ノーマネー ノーライフ

目指せ資産1億!我が家の資産も完全公開。投資、節約などなどお金に関する情報を発信していきます。

pringで簡単にATM手数料が無料に!さらば手数料貧乏!

スポンサーリンク

f:id:yamayamata:20190220000027j:plain

銀行にいくらお金を預けても利息はほとんどつきません。

それなのに、ATMでお金を引き出すたびに数百円も手数料が取られてしまうなんて、悲しすぎますよね。

銀行によっては、取引状況などによって手数料無料になるところもあります。

でも銀行ごとに手数料無料の条件を把握して、しかもそれを達成するのって結構面倒くさいです。

自分のお金なんだから、面倒なことしなくても手数料無料で自由に出金させて!って思いませんか?

そんな方には「pring」というスマホアプリがおすすめですよ!

簡単お手軽に、手数料無料が実現できちゃいます

pring(プリン)とは?

pringはスマホの送金アプリ(割り勘アプリ)です。

シンプル&可愛らしいヴィジュアルでとても使いやすいアプリです。

  • お金を送る
  • お金をもらう
  • チャージする
  • 出金する

などの機能があります。

pringに銀行口座を登録することで、これらの機能が使えるようになるんですが、驚きなのはすべての機能が無料ということ!もちろん出金もです!

楽天銀行と組み合わせて、ランクアップに使うという裏技的な使い方もできます。

pringならセブン銀行ATMで出金手数料無料

手数料無料で出金する方法は簡単です。

  1. pringに銀行口座を登録(初回のみ)
  2. 銀行口座からpringに入金
  3. pringに入金したお金をセブン銀行ATMで出金

たったの3ステップで終わります。

pringに登録できる銀行は以下のとおりです。対応銀行は順次拡大中です。

対応銀行

みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、住信SBIネット銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、イオン銀行、埼玉りそな銀行、福岡銀行、西日本シティ銀行、北九州銀行、近畿大阪銀行、京葉銀行、東邦銀行、百十四銀行

出金は、セブン銀行ATMでできます。

セブンイレブンならどこにでもありますし、24時間開いてるので急なときも困りませんね。

1日10万円まで、1日1回無料で利用できます。

ちなみに、2回目以降は1回216円の手数料がかかります。

翌日になればまた1回無料です。

1.アプリをインストール

まずはpringをインストールします。

プリン(pring) - 送受金アプリ

プリン(pring) - 送受金アプリ

pring Inc.無料posted withアプリーチ

 

ちなみに、4月12日までの期間限定で、登録時に応援コードを入力すると500円がもらえるキャンペーンを開催中です。

応援コード

63fgtu

を入力すると、500円もらえるのでよかったら使ってください。

2.銀行口座を登録する

まずは、出金したい銀行口座をpringに登録します。

すでに登録済みなら、このステップは飛ばして大丈夫です。

f:id:yamayamata:20190331205312p:plain

3.お金をチャージする

出金したい銀行口座から、pringに入金します。

チャージは500円以上1円単位でできます。

1日で100万円まで入金できます。

もちろん手数料無料です。

f:id:yamayamata:20190331205359p:plain

4.pringから出金する

最後にpringにチャージされているお金を出金します。

1000円以上1円単位で出金できます。

1日の出金上限額は10万円となっています。

 

まずはアプリの操作からです。

f:id:yamayamata:20190331205505p:plain

続いて、受取期限内にセブン銀行ATMで受取操作を行います。

f:id:yamayamata:20190331213723p:plain

以上で完了です。

まとめ

出金手数料って、頻繁に出金する人だと1年間で1万円近く手数料を払っている人もいるらしいです^^;

pringなら1日1回、10万円まで手数料無料で出金できます。

いつもの出金作業にほんの一手間加えるだけで、数百円の手数料の節約になるのでとってもおすすめです!

これで手数料貧乏ともおさらばですね。

今なら、500円もらえるキャンペーンをやっているので、pringをはじめる絶好のチャンスです。